委託販売のお知らせ。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

オープンしてかなり経つのですが、今頃のお知らせです。



オープン当初からお店で少しだけですが、雑貨と古本の委託販売をさせて頂いてます。





tabisl BAZAR
(タビスルバザール)



私の妹のお店です。

現在はお店を持たず、大阪中心にイベント出店をしたり、ネットショップでの活動をしています。



私の妹ながらも、だからか、「これ欲しい!!」と思ってしまう見てるだけでウキウキしてしまう雑貨たち。



たくさんのステキな商品の中から一部を販売させてもらっています。



photo:01







photo:02







手作りのピアスや、世界で買いつけてきたものなどを揃えています。



ネットショップではFocoriで取り扱っている商品の他にも色々ありますよー。



こちらも是非のぞいてみて下さいね!


tabisl BAZAR ネットショップはこちら!






そして、古本の委託販売。



移動古本屋さんのTrunk Books
さん。






photo:03









photo:04







イベントによく行かれる方は知っている方も多いのではないでしょうか?



その場に合った本をセレクトしてトランクに詰めて色々な場所で販売されています。



私は彼女の人柄はモチロンなのですが、そのセレクトした本も大好きです。



しかも古本なのでとってもリーズナブルなお値段にびっくり。



私自身もイベントに遊びに行った時はつい本を連れて帰ってしまうのです。



そんなトランクさん。今月のtwin8月号の「旅するお店」にもトランクさんが2ページにわたって紹介されていますよ!





そんな私のお気に入りがいっぱいの雑貨と古本コーナー。





お店にいらした時はお料理を待っている間、おかえりの時に、ぜひ委託販売の棚もじっくり見て行って下さいね!





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ


にほんブログ村




ペタを頂きありがとうございます。

最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん



少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。









いつもありがとうございますドキドキ





















iPhoneからの投稿