スコーン。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

暑さがトンデモナイ事になっていますね。

今日は思いがけずにたくさんのお客さまにご来店頂き、早い時間にランチが完売となりご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございませんでした。

ものすごく暑いとランチのドリンクも炭酸のイチゴソーダ、ジンジャーエールのご注文がほとんどになります。

お食事の前にお出しすることもできるので、注文時にお申し付け下さいね。

そして期間限定イチゴソーダ。

なくなり次第終了なります。
次は来年登場かな。


そして今日のタイトルの「スコーン」

正直、この暑い中もっさりとしたスコーンは人気はないかなーと、
テイクアウトケースにこっそり並べているのですが、意外に毎日完売する密かな人気者。

今日もいつもより多めにご用意したのですが、完売でした。

photo:01



私のお気に入りのしかくい塩味スコーン。

みなさんのお気に入りにもなって頂けているようで嬉しいです!

温めてジャムやクリームをつけるもよし、おかずにもよく合います。

たくさん仕込みはできないのですが、見つけた時にはぜひ連れて帰ってみてくださいね。

お電話頂ければお取り置きいたします。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ











iPhoneからの投稿