営業時間について。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

毎日お店でペンキを塗ったり今はもっぱらタイル張りをやっていますが、そろそろお店の営業などお店の中身検討を始めないと。


と、ずっと思っていました。

まず営業時間。

物件契約当初は11:30~17:30くらい?
と漠然と考えていたのですが、下の子供がまだ幼稚園。

旦那さんの仕事も夜遅くまでなので、基本的に平日の育児は私の仕事。

悩みに悩んだ末、少なくとも下の子供が小学生になる今年度いっぱいは営業時間は短くしようという結論に達しました。

その代わり開店時間は少し早めに。

・11:00~14:00 (ラストオーダー)
ランチタイム

・14:00~16:00(ラストオーダー)
カフェタイム

・16:30 閉店

とさせていただこうかと思います。

そして定休日を水曜日、日曜日とさせていただきますが、学校行事などのある土曜日は家族優先で臨時休業もさせて頂く日があるかと思います。


家族に無理なく長く続けていきたいという思いからこの結論に至りました。

そしてプレオープン日。
もうしばしお待ちを。

遅くとも7月中旬までには!!
と思っているところです。


本当はもっと早く告知するべき事かもしれませんが、なんせ私のノロノロ作業がオープン日をどんどん遠のけています汗


タイル張りが…。
終わらない……。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ






iPhoneからの投稿