カウンターができました! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

我が家がお兄ちゃんの運動会だー!

とてんやわんや、ワイワイしている間にも大工さんが頑張ってくれています。

運動会の合間に覗いてみると、カウンターができていました。


photo:01




そして厨房のスペースは床も完成!

photo:02



着々と進んでいます。
最初の事務所っぽい面影は随分となくなって食べ物屋さんらしくなってきました。

そして私の作業する予定の続・ペンキ塗り。

こちらはびっくりするほど進んでいません汗

焦りまくりです。

運動会も終わったし、今週こそしっかり頑張りたいです。

そしてそろそろ以前に購入した厨房機器がやってきます。
楽しみです♡






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ


iPhoneからの投稿