ハヤシコーヒーさん。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

前の記事のコメントをまだお返ししていません。コメント下さった方ありがとうございます。

イベント終了後にお返事を書きますのでもうしばらくお待ち下さい。

皆様の晴れパワーのおかげでしょうか?

天気予報、明日の15時までは晴れマークになってるじゃないですか!

この調子でお天気、お願いします!

さて。
Focoriで出店する時はいつもお世話になってるハヤシコーヒーさん。

こちらのコーヒー飲んでから私は他でコーヒー買わなくなってしまった位の大ファンです。

もちろん開店後もお世話になります!

今はどの豆をお店で使うか相談中なのですが、ホットコーヒーはおそらく「よいのブレンド」を使用する予定です。


明日のぐるり市ではハヤシコーヒーさんも出店されます。

今回出店では、お取引のあるお店のコーヒーを販売されるそう。

「よいのブレンド」も販売されるみたいです。

私のオススメコーヒー、お買い物の休憩にホッと一息にぜひお試し下さいね!

私も飲みたいなーコーヒー

さあ、準備も終わりが見えてきました。
今夜は少し寝れそうですニコニコ

焼き菓子は焼いたものの袋に入らないというハプニングが起こった為、一部値段が変わります。

発表したくせにすみません汗

では明日、ぐるり市でお待ちしていますクローバー


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ





iPhoneからの投稿