日曜日商店街、大盛況でした! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

今日は寒くなるぞー!と朝から意気込んで背中にカイロを貼り、ポッケにもカイロを忍ばせ、首にはネックウォーマーを完備。

で臨んだ今日の日曜日商店街。

思った以上にマシュモさんのお店のウッドデッキはぽかぽかでとても居心地がよくて、そして思った以上にお客様にもご来店頂けましたラブラブ

おかげさまで、ちょこまか動き続けて仕込んだカイロとネックウォーマーが仇に汗
じんわりと汗ばみながら販売させて頂きました。

今日はブログを見てます!と言って下さるお客様が多く見て頂けるのも嬉しいのにわざわざご来店下さって本当に嬉しい1日でしたニコニコ


予想以上のお客様に予定よりも早くにカレーが完売。続いて焼き菓子も完売となりました~!!

完売はとても嬉しい事だったのですが、その後もご来店下さったお客様もいらっしゃり、心苦しかったです。寒い中お越し下さったのに申し訳ありませんでした。

はじめましてのスーベニアさんのおいしいコーヒーもちゃっかりと頂き身も心もポカポカの1日になりましたニコニコ

じわじわと盛り上がってきている日曜日商店街。
まだまだこれからも楽しみな出店者様が増えるようで私もお客さんとして、楽しみが増えそう音譜

私は2月に一度またおじゃましたいと思っています。

予定が決まり次第お知らせ致しますので宜しくお願いいたします。






おいしいコーヒーを丁寧に淹れて下さったスーベニアさん。
お店も素敵。

自分のブースは撤収が終わった後、撮り忘れた事に気づきました汗



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿