チキンロール。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

プレゼント企画のたくさんのご応募、重ねてありがとうございますビックリマーク

ご応募下さった皆様。明日の締切までもうしばしお待ち下さいー!




最近おやつの記事が多めだったので、今日はごはんネタをナイフとフォーク


ランチを提供する場はしばらくは持てなさそうなのですが、私の目標はお店を出すこと。

いつかその日が来ると信じて、メニューを考えていますキラキラ


この日はチキンロールを作ってみましたチョキ




Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業日記☆






真ん中にクリームチーズ、ニンジンのグラッセ、エリンギが詰まっています。

鶏肉を漬け込んだタレで、ソースを作ります。



と、紹介してみたものの何かしっくりこず汗
もっと具が多い方がおいしそう。


色々試してみたいと思いますひらめき電球




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿