ご近所さんち。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

帰省のごあいさつに幼なじみの友達のお家におじゃましましたニコニコ音符


私が赤ちゃんの時からご近所さん一家。
実家のマンションの上下階で、ご近所というよりも親戚のようによくしてもらっていますニコニコドキドキ


最近、家を建てて素敵な新しい家におじゃまさせてもらいましたニコニコ


そして、いっぱいご馳走も頂いてきちゃいました音符音符

Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆-201012312133000.jpg


とっても濃厚な味のジェラートキラキラ
どこのんか聞いたのに、忘れてしまったんですがめちゃめちゃおいしくて、色んな味がありましたラブラブ!


そしてFORMAのチーズケーキキラキラ

帝塚山にあるチーズケーキやさんで私が大好きなチーズケーキやさんです音符
ブルーベリーの入ったケーキをご馳走になりましたニコニコ


そして、以前に喫茶店をやってたおばちゃんがいれてくれたおいしいコーヒーコーヒー

手際よくいれててかっこいいなぁ~。



みんなでおいしいコーヒーとスイーツを囲んで、Focoriの話を聞いてもらったり、とっても楽しい時間でした音符


遠くてもこうして応援してもらえるのは、本当に嬉しいしありがたいですしょぼん



挨拶に行ったのに、すっかりご馳走になって帰ってきましたにひひ


また大阪に帰ったらヨロシクね~パーパー