ロゴ発表☆ | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

明日のデビューに向けて、こちらも色々考えていましたひらめき電球

ホームページやロゴのデザインをしている妹のありがたい協力をえてついに決まりました!!



Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆-201011301254000.jpg


どうでしょうか??

私はとっても気に入ってますドキドキ


他ではなかなか見ないフォントで、シンプルなのにちょっとかわいい。そんな雰囲気のこのロゴが私のお店のイメージとぴったりでしたニコニコ


これを考える過程で、「r」を大文字にしたら?などと、旦那さんも一緒に一生懸命考えてくれましたニコニコ


結局文字はそのままでいきましたが、考えてくれた人達みんなの思いがつまったFocoriが完成しましたひらめき電球



フォコリという音を考えてくれたうちの母、旦那さん、妹、それから妹の彼氏さん、どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ



間に合えば、明日来て頂いた方にこのロゴの入った小さいチラシ?カード?をお配りしたいと思ってます。

まだお店はないので、このブログのアドレスしかまだ載せることはできないんですが、少しずつみなさんに知って応援して頂けると嬉しいです!