ぐるり市のお買い物 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

14日に二荒山で開催されてたぐるり市。

私はうっかり忘れてのんきにホットケーキを焼いておりましたしょぼん

思い出したのが2時すぎあせるイベントが終了するのは4時…。

それでも行きたかったイベントなので、すっぴんのままとりあえず息子達を連れて会場へ走る人

やっぱり、売り切れのお店がいっぱい…ガーン

それでも、混雑してなかったので子供連れだとちょうどいい混み具合だったかもニコニコ

着くなり子供たちが、脱走して神社に繋がる階段を登りはじめてしまったので、やっぱりバタバタと会場内を見たんですが、かわいらしいモノ達に出会えました音符

Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆-201011161746000.jpg

うつわ栗梅さんでお買い上げしたてぬぐいですドキドキ
「宮染」という染め物だそう。
宇都宮、染め物もあるんや~。と新たな発見目

模様がとてもキュートですドキドキ
ランチョンマット?お弁当包み?

使い道は迷い中ですニコニコ


それから、もう一つ。

Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆-201011161747000.jpg

スピカロッカさんで購入。
チロリアンテープかな?

どうやら、この日は赤色が私のツボだったようですガーン

遅れてきたものの、会場のお店の方達、お買い物を楽しむ人達。

みんなの表情がイキイキとしてて、見てるだけでパワーをもらえたイベントでした音符

行ってよかったドキドキドキドキ

私もいつかこんな風にイベントなんかにも参加できるようになりたいなニコニコキラキラ