さつまいもで☆ | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

お友達からふかし芋を頂きましたニコニコ
どーーしてもアイスと一緒に食べたくなって、コンビニまでアイスを買いに行って作ってみました音符

Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆-201010202232000.jpg

メープルシロップをかけるか、シナモンシュガーをかけるか黒砂糖をかけるか悩んだ末…

黒砂糖にしてみました☆

いつもは黒みつにしてかけるんですが、今日は直接かけてみました!

アイスの中にザクザクした感じがおいしいラブラブ!
しばらくブームがやってきそうです音符音符