カフェメニュー スープ編 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

昨日飲んだ、おいしいコーヒーコーヒー


自分でもこんなコーヒーを淹れられるようになりたい!!!と早速コーヒーコーディネーターという資格の資料請求をしてみましたサーチ


受講するかどうかは未定ですが、どんなのが届くのかわくわくしていますラブラブ


今日は、オニオンとレンコンスープを作ってみましたナイフとフォーク


Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆

オニオンスープにカリカリに揚げたレンコンチップ、最後に黒コショウをかけてます。


もっとスープが透明なら、レンコンのまるい穴の形がよく見えてかわいいのにちょっと残念・・・あせる

また再挑戦してみたいです。


日が落ちると大分肌寒くなってきました夜の街

あったかいスープがおいしい季節になってきたなぁ、とスープを飲みながら感じました空気

ペタしてね 読者登録してね