7月26日(土) ワークショップを開催します! | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんにちは!

ココロをほぐして笑顔になるエッセンスを

お届けする、やぎんじです♪




あなたは毎日笑顔で過ごしていますか?

旦那さんや子供の何気ない一言に怒って言い返したり、

ママ友の言葉が妙に刺さるように聞こえてムッとしたり、

イライラする時間が増えてきたり。

周りの人がみんな敵に見えたり・・・。


毎日こわ~い顔していませんか?



もし少しでも思い当たるところがあるなら、

あなたのココロが、とってもカチコチに

硬まっているのかもしれません。


申込み:こちらのフォームからお申込みください→☆





でも!そのカチコチになったココロをほぐすだけで!

物事の見え方や捉え方がどんどん変わって、

どんな人とも楽に付き合えるようになります♪

そう!人からの反応に一喜一憂しなくなるのです!


このワークショップでは、ココロをほぐして

毎日笑顔で過ごせるヒントやワークを、

普段の生活に取り入れやすい形でお伝えします!

講師の「やぎんじ」は、認定プロコーチとして主に

週末活動しています。

クライアントさんからは「ココロがとても楽になった!」

と言われます。



あなたもココロをほぐして、

コミュニケーション力アップしませんか?


【講座のご案内】


=====================
  ワークショップ概要

硬くなったココロをほぐして、
笑顔でコミュニケーション力アップ!

=====================
【講座の内容】


・呼吸で落ち着く

・自分の中の思い込みに気付く

・口ぐせを変えて、言霊を味方にする

・自分を褒める

・感情のコントロールを覚える


【ココロをほぐして笑顔になる!

  コミュニケーション力アップ!ワークショップ】


日 程:2014年7月26日(土)

時 間:13:30~15:30

会 場:岩間町市民プラザ(3F レクチャールーム)

  アクセス→相鉄線 天王町駅下車徒歩3分

定 員:先着8名様

参加費:モニター価格 500円(税込)

申込み:こちらのフォームからお申込みください→☆

ゆったりとした空間でお茶を飲みながら、

あなたと共に学べることを楽しみにしています☆







ひまわりのようなあなたの笑顔に会えるのを楽しみにしています☆