山羊みるくブログ

ヤギとの暮らしの中での日記です。
じじ、ばば、主人、私、4才の娘
の五人家族で楽しく暮らしています。

ようこそ音譜

見に来てくださって、どうもありがとうございます目

じいちゃん、ばあちゃん、主人、私、5才の娘の5人家族

趣味の延長で1年ちょっと前から、やぎのブリーダーを始めやぎ14頭

趣味でうさぎ4羽 ・ かめ2匹 ・ニワトリ1羽 ・インコ14羽 ・はと4羽 ・ねこ一匹、めだか沢山 いるささいな日々の日記です 
楽しんでみてくれると嬉しいです。

返事はいつになるか分かりませんがコメント大歓迎ですアップ


テーマ:
 今日のお昼頃生まれたヤギの子

すごいハッキリと白オス 黒メス








ほしくんとご対面











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 昨日は娘の運動会

朝は寒くお昼辺りから暖かくなって観ている方としては良い天気の一日爆笑


障害物走ではおしくも2位





全体では赤組勝利


娘は競技を頑張り、パパはビデオ撮りに頑張り、私はお弁当作りに頑張り、甥っ子、母は応援に頑張りみんなで楽しい運動会でした。

毎年、娘がいる紅白組で勝った事が無かったのではじめて赤組で勝利😁喜んでいました。

しかしパパは約束もさせられていました。【もし赤組勝利だったら何かご褒美がほしいと】…毎年の事があったので約束していたような?


今のところこの約束を娘が口にしていないので言った本人忘れているのかなニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 うちの近くにあるスポーツジムアクアセレーナでバトントワリングの一日体験がありまして参加しています。口笛


2回目で何とかできる感じの娘。


私も小学校のクラブ活動でやっていた事があり何十年も前てへぺろですが…

久しぶりにやってみたくなったので帰りにバトンをスポーツ店に見に行こうかな~










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お友達とウシガエルのおたまじゃくしとザリガニ釣りをしてきた娘…
















こんな大きいおたまじゃくしを見るのは、はじめてな娘

喜んで

すごく楽しく良い経験をしました。🙌

でも

あまり多いので半分以上職場の子供たちに持っていきました~。



かえるになるまで育てるぞ!💕💕💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。