新しい和と雅の創造ニュートラディショナルクリエーター八木閏瑚こと”やぎこ”です。

「くすぶった魂を解放させるお話会」開催しました。

今回は初の試みで、普段は美容室として営業しているAMuをお借りして開催しました。
{7E1183B3-7E0A-42A9-8F7C-D9EDCFF8109F}


こちら、美容室という看板はなく、内装などは麻衣さんがデザインしてDIYしてたりします。とってもステキな空間です。ラブラブ

今後、シェアサロンとして使われていくかも⁈


今回のメンバーは、せんずさんの「誕生花セラピー」に興味シンシン。
{3463090A-A9AC-4A61-975F-B42F210362B9}

質問攻めにあうせんずさん。
とてもイキイキと楽しそうにお応えするせんずさん。
せんずさんの解説、参加者メンバーの語りに涙したり笑ったり。
家族って、意味があって家族になっているんですね。
自分のことが客観視でき、家族の本質や得意分野がわかると、家族への接し方も変化します。

自分らしく生きられると
自分の心に余裕ができ、
自然と相手に優しくなれます。
{7B24594C-FF35-41F2-8361-DC5482AB55C4}



完璧でなければならない
変化しないといけない
人生の目的、使命がわからない
自分の好きなことってなんだ?


まだまだ人生これから。
やりたいことはやってみてください。
後でやろうと思ったらあっという間に時間は過ぎています。

今、NOWの自分を満たすこと、小さなことの積み重ねが、これからの夢や目標に繋がっています。
それはあなたの夢や目標に関係ないことでいいんです。
食べたい
行きたい
休みたい
寝たい
ゲームやりたい
漫画読みたい

なんでもいいんです。
あなたがワクワクすること楽しいこと、気分のいいことをやってみてください。

この気分いい状態でいることが、良い環境や良い仲間を引き寄せるのです。

{EC0EA21C-4760-431E-B8A6-3A4487B79EF7}







持ち寄りのランチ&お茶で、女子会度高いお話会でした。


次回は、
8月19日(土曜)川崎のカフェでの開催予定です。
{DBFE8179-9E13-45C7-903F-C7834874ED92}


参加希望のかたはメッセージくださいね。

yagiko.yama8☆gmail.com



やぎこの個人セッション始めますよ〜。