【大人気♥】

やぎこのタロット鑑定!

 

 image

 

 

 

 

 

悩みの原因や方向性、恋愛、結婚のお悩みにオススメのセッションです。

 

Qやぎこのタロットを受けるとどうなるの??

 

 自分に自信がない
 自分をどう表現していいかわからない
 女性である自分が許せない
 男性に負けたくない
 女性であることで損をしている
 自分の弱みを見せたくない
 完璧な自分でいたい
 甘えられない
 本音がいえない
 友達がいない
 「できない」といえない
 親との関係がうまくいかない
 人生を楽しめない

 

etc・・・・

 

こんなことでお悩みではないですか!?

 

image

 

↓こんな風に変わります

虹自分に自信をもてるようになります
虹 自分を表現できるようになります
虹女性である自分を素直に喜べます
虹 恋愛の方向性がわかります
虹 自分の悩みの原因がわかります。
虹 試験などの大きな岐路の後押しをしてくれます
虹本音を言えるようになります
虹 人間関係が改善されます
虹 家族関係がうまくいくようになります
虹 人生の喜びを感じられるようになります。

 

 

 

ハートハートタロットは、自分らしくステキに輝くあなたへのメッセージを伝えてくれます。ハートハート

 

ハートハートあなたに必要なメッセージを受け取ってみませんか?ハートハート
 

 

 

クローバーお客様からのご感想クローバー

 

 

すがゆうこ様からのご報告

こんばんは。
先日のタロットのアドバイスをいただいてから最後の○○試験を受け昨日無事合格しました。ありがとうございました。

 

 

 

タロットでこんなに元気をもらえると思っていなかったです
聞き馴染みはあるけど実は全く知らないので受ける前はかなり緊張しました。
仕事のことをみていただきましたが「どうして?」と思うぐらい当たっていました。
生年月日を言ったわけでもなく手相を見てもらったわけでもないのに。
最初の緊張はどこへやら!?
受けた後は元気いっぱい。
やる気に満ちあふれ勉強中の課題を一気に仕上げました。
タロットでこんなに元気をもらえると思っていなかったです。
やぎこさん本当にありがとうございました。


 

背中を押してもらえました                                      私が話す言葉に真剣に耳を傾けてくださって、ひと言、ひと言、やぎこさんが発する言葉がとても優しく丁寧でとても心地良かったです。背中を押してもらいました。


 

【やぎこのタロット】を受けるだけで前に進みだすことができます。

どんどん自信を付けることができます。

 

リラックスしてただ受けるだけで自由になっていけます。

 

 

【やぎこのタロット】の詳細はこちら

 

下矢印   下矢印    下矢印   下矢印   下矢印   下矢印  

 

クローバー【やぎこのタロット鑑定】クローバー                                             
                                        【料金】
30分  6000円!
60分  12000円!

【セッションの方法】
対面:都内(場所は相談させていただきます)

遠隔:LINE・スカイプ

お支払方法:事前振り込み
(振込先はお申し込みの際お知らせします)

お問合せが多く埋まってしまう可能性がありますのでお早めにお申し込みくださいね。



右矢印お申し込みお問合せはコチラ