頭皮は大丈夫? | YAGI APEGO オフィシャル Blog

頭皮は大丈夫?

5年後10年後の頭皮(髪)を考えた事ありますか?

   最近髪が細くなった。

    ハリ・コシがなくなって・・・

    髪にツヤがなくなって・・・

    何だかまとまりが悪くてmakovv

    やりたいスタイルがうまくきまらない!

なんて声を耳にするような気がします!!

 (そんな年齢になってきちゃったか・・・)

 

そーなんですビックリ今までは髪自体の事ばかり

考えてきました。これからは今生えてる髪

はもちろんですが、これから生えてくる髪を

いかに良い状態で伸ばしていけるかです。


と言うことで頭皮がとても大切になってくるんですよねぇ~

正しいスキャルプエイジングケアには

   1 頭皮の環境

   2 血行促進

   3 毛根の活性

この3つをかなえてくれるのが


YAGI APEGO オフィシャル Blog


 


   








Biove(ビオーブ)スキャルプ&ヘアケアシリーズです

詳しくはまたお話していくよあひる


5年後10年後もいろんなスタイル楽しむためにも

今からスキャルプエイジングケアしましょ