最近のソフトバンクのcmで、福井が抜擢されてて(福井ではもう、この話題から全部始まる感じで)
いくつかバージョンがあるんだけど、私が見たのは一乗谷と武生の駅。その武生の駅からでてる電車は
福井鉄道というやつで、高校の時は毎日乗ってたやつなんです!
そんでその福井鉄道は、近年なくなるという話があって、ひじょ~~に悲しぃ思いをしていた所だったんですしょぼん
したら孫さんが?!福鉄をあんなに素敵な感じで映像で残してくれてしっぽフリフリみっちゃん乗ってみたくなるはず地下鉄

あとさ~ツイッターってわたしもぜんぜんわからん~。
実はソニーの企画でやってるんだけど、私は担当さんにコメントを送ってるだけで得意げラブラブ
よかったら見てみてねー。人気がないらしいから、、、。