あったかぁい♪ | 八木 奈緒 オフィシャルブログ

あったかぁい♪

Image1011.jpg
皆サマ、こんばんゎ(^∇^)/

名古屋は昨日から
雨・雨・雨!!///(*_*)///
東京の友達から『大丈夫?無事?』なんてメールも来るくらい!
ありがとっ(≧O≦)/

皆サマ、なるだけゲリラ豪雨には気をつけましょぅネ!

ところで‥
名古屋に越してきて、
こんなにも恋しくなる料理ができるなんて思いもしなかった~

I LOVE 味噌おでん★

涼しくなると、恋しくて恋しくて‥
(゜ーÅ)ホロリ

ヤギナオさん、どうしても今日はコレが恋しくて、

ミッドタウンにある『ねのひ』で頂いちゃいましたァ~♪

美味すぃー★d(T^T)b

秋は少しダケ、淋しいよぅな寒いよぅな‥
だから、味噌おでんの季節がやってきたな!
‥って、ヤギナオは思うのですぅ
(^∀^ゞ

みんなも思うでしょ!?
↑↑↑無理矢理かしらん
~(゜▽゜)~