反省★★★ | 八木 奈緒 オフィシャルブログ

反省★★★

Image0931.jpg
皆サマ、8/25火曜日。
今日も①日お疲れサマで-す<(__)>

今日は資料撮りしてきたヤギナオです。

そして。。。
反省ばかりのヤギナオです
ガーン(T□T)p

豊田ヘアメイクに綺麗にしてもらい-の、東田カメラマンに撮ってもらい-の、差し入れ付き林先生来てもらい-の、、、
感謝m(__)m

あ゛ぁ。
撮影は何度しても、お勉強&課題がいっぱい?ダァーッ
(☆_☆);;;

でもね、
ヤル事いっぱいで楽すぃ~~♪♪♪
‥ってポジティブに思って生きてこ-と思ぅ。(苦笑)
だって、その方が楽しくて絶対、得だも-ん!!

イェーイ(^∈^)∨
奇跡のプラス思考。

とはいえ、
ちゃんと上がり見るのが怖いんデス‥アッ!楽しみなんデスょ。
(;´∀`)

みんなにも、
素敵な①枚出来たらアップするネ★

頑張れよぉ-自分!!
p(≧^≦)q

そんな、
楽しい、反省、楽しい、反省‥を繰り返した今日のヤギナオでした!

ザッツB型(^_-)-☆

みんなもお仕事楽しめてるぅ??