ドレミファソラシドドシラソファミレド | 川口 戸田 浦和 の ピアノ教室 ~ 八木音楽教室 ~のブログ

川口 戸田 浦和 の ピアノ教室 ~ 八木音楽教室 ~のブログ

川口のピアノ教室をお探しの方や、浦和、戸田でピアノ教室をお探しの方など、ぜひ、ブログをのぞいてください。西川口、南浦和、戸田、川口、浦和など4つの教室でレッスンしている八木音楽教室です。

{675D2F85-371D-4EF2-8AA5-E027F773F302}

世間では、ゴールデンウイーク後半が始まりますしたが、わたしはやっとやすみになりました。
でもこの時期に色々やらなければならないことが山ほどあります。
ひとつひとつこなしてまいります。
ピアノの練習っと似ていて、そのひとつ、ひとつが、よくひけるようになるまでのプロセスと同じと思います。
すぐぱっと結果のでないピアノは、辛抱して、練習、鍛錬試練もありますm(__)m

でも正しく練習そると、振り返れば、長い期間練習のなかできちんと習得できるから不思議やふしぎですね。

気がつくと上達してるm(__)m

さらに、皆様が楽しく信じて練習すると笑顔のレッスンになると思いますm(__)m

八木音楽教室
ピティナ川口アマービレステーション
代表   八木 都
フリーダイヤル   0120818171
代表          0488666519
川口教室   0482526215
FAX          048 862 8333


八木音楽教室
さいたま市南浦和西口徒歩5分

川口警察署近く

戸田第一幼稚園近く

0120818171