季節の変わり目は肌がカサカサ・・・

最近は、シミ、小さなシワ、ニキビ(吹き出物!?)・・・

30歳で体の中のいろんな所が変わってきました・・叫び


フェイスローラーって、CMとかでよく見るけど、

私は使ったことがありません。

本当に効くのかなぁ・・・??


■SPGタイプの特徴は22個のチップのもたらす圧点と刺激点がころころとローリングする度に得られる

相乗効果。なめらかに回転しながら、つぶつぶ効果でマッサージと血流の促進をはかります。

■こんな悩みの解決をお手伝い ⇒ 美肌になりたい。たるみ・くすみ・しわが気になる。                       フェイスライン・デコルテを綺麗にしたい。

■気になるピンポイントも大丈夫 ⇒ 細かな気になる部分や法令線、リンパを流したり指圧・ツボ効果はポイントローラーが大活躍



ころころするだけなんて楽チンで、気軽にできるよね。

~しながらとかドキドキ


なんだか効き目ありそう??

参加出来たらご報告しますね。



フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・フェイスラボSPGモニター募集 ←参加中

高千穂金属ピークパインフェイスラボ