抗がん剤の副作用について
旦那に毎日ラインで尋ねるが

とにかく

「なし」

の一言。


『食欲は?』
『吐き気は?』
『痺れとか?』
『倦怠感は?』

と聞くといつも
『夫婦の?』

と返ってくるので

私 『そりゃ倦怠期だろーよ( ˘・A・)』

旦那『倦怠感って何???』

私 『疲労感っていうか、ダルさっていうか…』

旦那 『∑(・o・;) アッ、そういや今日、 階段で 1階から12階まであがったら、6階くらいで、息がきれた。倦怠感かなぁ??』

私   (いやいや、ソレ普通じゃなぁい?)
      (体力作りの為か…?)


という感じで我慢している様子は
ないようで、少し安心。

あまりの暇さに、朝6時から
11階のコインランドリーに行って
お洗濯してくれているらしい。
助かるなぁ。

ご飯は、最初の食べ残しみたいのから
普通のご飯になったらしい
ラインで写真を送れることを教え
「ご飯の写真、送って」
とお願いしたら

「えー、めんどい…」
と言っていたけど
一度だけ送ってくれた。





元気な時、メールや電話が好きじゃなくて
滅多に連絡をくれない人だったので
こんなやりとりが、すごーく嬉しい。

…(*´ω`*)ゞ