オフ! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

オフ!

こんばんはニコニコ


みなさん金環日食みました!?


オレは爆睡してましたにひひ

ニュースでしか観てないけど、綺麗でしたねチョキ


さてさて、交流戦も始まりヤル気満々なオレですが、まだ声がかからず汗


今は耐えていい状態を維持する事だけ考えよう走る人

チームの力になる為にビックリマーク

うんビックリマーク



そうしよーひらめき電球



今日はオフなんだけど、明日ファームで投げるから軽く動いて酸素カプセルに入ってましたにひひ



しか長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマーク



明日の天気予報だと朝からしっかり雨予報です雨


なんでやね長音記号1長音記号1長音記号1ショック!



マジで雨男だシラー



前回も雨で試合は中止になりスライドにあせる


ここまで投げるときに雨降ると笑けてくるねグッド!


雨だろうがなんだろうが頑張るぞパンチ!


夏も近づきよく使うのがハープパンツにひひ


去年買ったパンツだけど最近ハマってますグッド!


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-120521_153847.jpg



やっぱり夏が近づいてくるとなんかいいねー音符



明日頑張るぞパンチ!