力に変える! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

力に変える!

こんにちはニコニコ


僕の中学からの友達の身内の方が震災にあわれそこで少しでも力になりたいと思いこの前ユニホームと服など送らせて頂きましたビックリマーク


そんな友達からこんなメールをもらいましたアップアップ



気仙沼、大島に行ってきましたビックリマーク

あちらの状況は悲惨でしたしょぼん
瓦礫の山、陸にあがった船、丸焦げの船、なにもなくなった住宅街。
行っても何もできずにつらかったよしょぼん

でもビックリマーク
八木のユニフォーム、色紙、服を渡したらみんな笑顔で喜んでたよニコニコ
宝物にするってキラキラ
本当いろいろありがとうございましたビックリマーク

みんな八木の活躍を楽しみにしてるよニコニコ
これからも頑張ってくれ!!


報道されている以上に災害はすごいのに


みなさんは笑顔の写真をくださいましたビックリマーク


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-2011041915320001.jpg



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-2011041915320000.jpg



マジで勇気もらった長音記号1長音記号1ビックリマーク


少しでも勇気を与えられる試合、そして勝ってみなさんに喜んで頂きたいビックリマーク


少しでも力になりたいビックリマーク


みなさんに多くの笑顔が戻るようにビックリマーク



まっとけ神戸ビックリマークビックリマークビックリマーク