多田野さーん! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

多田野さーん!

お疲れーっすビックリマーク





そしてウルトラゲームチョキ




稲葉さんの満塁ホームランはんぱじゃないっすねビックリマーク





ウルトラソールでしょビックリマーク










ウルトラソールアップ!?











とりあえずすげぇーってのを伝えたかったチョキ






2軍の寮でみんなで観てたんだけど、全員大興奮でしたよアップグッド!





いやーやっぱり1軍は最高だねグー




俺も頑張らんとあせる





今日は多田野さんと1枚チョキ






北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100417122827.jpg





多田野さんが下にきてからいろいろな話をしてますアップ




やっぱりいろいろと難しいよねガーン





多田野さんは熱い人間だから話をしていてもおもしろいよニコニコ





お互いしっかり頑張ってチームに貢献できるように






頑張りますグッド!




最近マジでさみーから明日は・・・・・









晴れてくれよ晴れ






春服しかねーぞDASH!







てかチビが横でワーワー言いながら





満面の笑みで殴ってくるーダウン




耐えて寝ますビックリマーク





おやすみなさいぐぅぐぅ