投手陣! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

投手陣!

昨日はナイスゲームでしたねアップチョキ

さすがダルちゃんニコニコ


おちびちゃんもふえると言う事でおじちゃんも嬉しいよビックリマークニコニコ


おめでとぉーチョキ


さー今日はまさる氏ビックリマーク

後半戦に向け左腕王国を築いていく為にはこの3人がしっかり結果を出し優勝に貢献しなくてはいかんばいアップ


まさる氏お願い致しますビックリマーク

おまけにこの人チョキ


ロッカーが隣で隠し撮りしたらこんな素顔が撮れましたアップニコニコ

北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20090715180304.jpg



なんかウケるべビックリマーク


また多田野さんは優しいんだわニコニコ


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20090715175837.jpg

日ハムはいい人が多すぎるよアップグッド!


ハムにきて良かったアップアップニコニコ


さー今日も勝ちましょービックリマーク