俺ってまさか!? | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

俺ってまさか!?

今日はファームで中継ぎで

2回投げる予定で埼玉まで

朝から行ってきました絵文字





本当は一昨日投げる予定

だったんだけど、雨で流れドコモ絵文字





昨日にスライドになって気合い

入ってたのに朝起きたらまた雨で中止汗





さすがに明日は3日雨はないと

思って10時に寝て朝起きたら・・・



曇りぐっどびっくりまーく


やっと投げれると思ってテンションぐっどぐっど

で球場に行ったら




雲行きが怪しくなり・・



まぁびっくりまーく





まさかの豪雨で2回雨天中止汗





ここまできたら俺マジで雨男だよね汗笑





雨が降ってるグランドをぼーっと見てたら





小林ピッチングコーチに笑われました絵文字




だって千葉マリンではあんなんだったし、

仙台でも雨は降るし、



ファームにきたら3日連続で雨で中止になるし、




そりゃー笑われるはオレ笑




ここまでくると自分でも笑けてくるよドコモ絵文字




帰りは金森の愛車で帰宅OK




北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-雨



てか雨やばいしょびっくりまーく




金森サンキューピース




一軍は凄まじい試合でしたね




俺も頑張る びっくりまーく