2015インハイ予選 東京 | ヤギブロ★大八木祐雅のブログ

2015インハイ予選 東京

昨日は高校の教え子のインハイ予選でした。
結果は1-4で初戦敗退でした。
春の時点よりもだいぶ落ちてしまった実力を
感じながらも、ラリー展開は最高のものを
見せてくれたんじゃないかと思います。

見守っていた二年生の「先輩たち、かっこよかった」
という言葉に嬉しさを感じます。

まだまだ改善すべき問題があるので
二年生はさらに上を目指して組織作りから
頑張ってほしいなと思います。

同じ会場では中学から教えている子達がゾロゾロ。
高1の教え子も試合に出ていてなんだか感動しました。

中学校の教え子たちはかなりのメンバーが
各高校の主力になってくれています。
また会場で輝く姿を見たいものです。

↘こちらにミサンガは高校二年生が高三だけでなく
コーチにも作ってくれました。
金を入れてくるとは、なかなかのセンス!