舞台


リング・リング・リング


初日終えました!



舞台の初めに
長与千種さん本人が登壇しました!


つかこうへいさんへの想い、出会い、こみ上げるものを、一言一言言葉にしてお話してくれました!


袖で待機しているキャストも舞台上のキャストも



涙を堪えるのに必死でした。



正直泣きました。袖で泣いたのはテニミュの千秋楽以来です。




そんなスタートを切った初日は、舞台上のキャストの熱が最高潮で、


その芝居を観てまた涙しました。



その熱のバトンを自分も受け取り、全身全霊で芝居しました。



約2時間誰もバトンを落とすことなく終演を迎えました。



勿論毎回全力です!でもここまで胸にきた舞台はいつ以来だろうか。思い出せません、、





舞台は生で見れるからいいんだと思います!



同じ空間にキャストもお客さんもいてその空気を共有する。舞台の醍醐味がそこにはありました。




とはいえまだ初日が終わっただけにすぎません




30日までこの熱を絶やすことなく




天国のつかこうへいさんへの追悼となるように


最後まで頑張ります!!



舞台ってなんなんでしょう。役者ってなんなんでしょう。生きるってなんなんでしょう。。。





この舞台はシンプルに教えてくれます!



生きる意味。戦う意味。


是非生で心よりみてもらいたいと願います!




{9DF16BEF-AB6E-41DD-82BB-5BC5323A77B1}


キンタロー。さんがキャスト全員に差し入れしてくださいました。



座長キンタロー。さんについていきたいと思います!



つかこうへい七回忌追悼特別公演
「リング・リング・リング2016」
6/23(木)~30(木)
出演:キンタロー。、芹那、小柳心、八神蓮、馬場ふみか、髙崎俊吾
↓チケットはこちらから↓
ringringring.tokyo