photo.jpg
本当たまたま偶然に、今日雑誌の撮影でバスケをしたよ(o^-^o)


久しぶりすぎてボールが全然手につかなかったよ(☆o☆)

部活をやってた頃に「1日練習をしないと力や感覚を戻すのに3日かかる」ってよく言われたのを思い出したよ(;□;)!!やばい(*_*)

バスケの熱がフツフツと(o≧∇≦)o


チーム作りたいよぉ(*^^*)


地元にいた時は仲間でチーム作ったりしてたもんなぁ(*^o^*)毎週体育館借りて練習して☆

市の大会に出て優勝してたのが懐かしいな(◎o◎)


そして、撮影の後にムロツヨシさんが出演する舞台『幾』を観に行ってきました(*^∇^*)


凄い面白かったし勉強になりました(≧▽≦)ゞ

最近時間があれば家でDVDや映画や舞台を観に行ってます!!


ハマってきた☆ただただ極めたい(*´∇`*)