初のコラボってみちゃった☆ | 24時間観覧注意(ときどき腐注意)

24時間観覧注意(ときどき腐注意)

2次元LOVE萌え命!!
画像わりとのせます
あと極端に文が少ないです。
※事前に後ろに誰もいないことをお確かめください
※アメンバーとかいろいろ大歓迎!

うたプリやばい! 
ミューちゃんかわいい!
伯爵様かわいすぎる!!!

いやいや、藍ちゃんの方がかわいいって!!



あとねー、今思ったことをいいます・・
乾電池のパソコン性能よすぎ!!
俺のパソコンとかえてほしいなぁ・・・
(´・ω・`)

あげねーよ!?
でも、わしのPC一体だからタワーがあるのに比べればペンペンチーだぜ・・・

・・・う~
カルテットナイト♪


ミューちゃんのヘッドホンになりたあああああい!!!!

じゃあ、僕は藍ちゃんの・・・2000%♪
って、乾電池!2000%ながさないでよ!!

っふ、どうやらるりたんは洗脳されたようだ・・・


はっはっはっはっは☆

くそ・・・こんなやつに洗脳されるなんて・・・・・なんていうと思ったかバァカww
このブログは俺がのっとってやるーーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


やらせねえよ!!!
悪い子にはこうだ!



えっ・・・・に゛ゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ
や、やめるんだよ、マジで!!
僕は逃げるんだよ、まじでえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇε=(。・д・。)

このブログは乾電池(黒字)とるり(青字)がお送りしました。
るり
http://profile.ameba.jp/umekiti-pokemon/

決して乾電池の一人芝居ではありません・・決して!!!

バイバイなんだよ、マジで(。・ω・)ノ゙