行ってきました、江戸に!

10月27日、28日と光が丘公園(東京/練馬区)で開催されたロハスフェスタに出店してきました。

東京楽しかった~(*´∇`*)

食材も完売して、足りないほどでした!

『石垣島産のもずく天ぷら』『タコライス』は、
2度3度、お持ち帰り用にとリピーター率がすごかった(*≧∀≦*)

2日目は、あいにくの雨で肌寒かったですが、
『八重山そば』や『泡盛お湯割り』の読みが当たり、かなり嬉しかったです(^_^)v



石垣島のパンフレットも置いていたのですが、
こちらもあっという間になくなりました!



今回、わざわざ来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

ゆっくり話せなかったのが心残りですが…、
会えただけでも東京に行った甲斐がありました!

また来年会いましょう(* ̄∇ ̄)ノ

そして、イベント出店での楽しみの一つは、他店の料理を味わえることですが、
今回は大好きなインド料理屋さんがお隣に!

みなさん、インド人。
聞こえるBGMは、ヒンディー語(笑)

学生時代、バックパック一つで海外を回っていましたが、
インドには通算1年いたでしょうか。

懐かしいヒンディー語が聞くだけで、テンションがあがりました( ̄▽ ̄)b



また左隣には、トルコ料理屋さんが!

こちらも大好きな「ドネルケバブ」を出されていて、
何度もおかわりしちゃいました(*^^*)

今回は、いろんな面で楽しい出店となりました。

帰りはゆっくりSAグルメを満喫しすぎて、
大阪まで10時間もかかってしまいました(笑)

臨時休業をさせていただきましたが、
気持ちを入れ替えて、
いつも通り営業していますよ!

お休み中、お立ち寄りいただいたお客様、島田さん(笑)、すみませんm(__)m

また、ぜひ、お越しくださいね(*^^*)

大阪のみなさん、
いつも通り、お待ちしてまんにゃわ~!

◆◆◆◆◆

島人が、石垣島の素材を使って、
一本一本手造りで製造した、
当店のオリジナル商品販売しています。

★石垣島の酢
★石垣島のピン醤油(にんにく醤油)
★石垣島のしょうが醤油

詳しくはオフィシャルサイトへ

◆◆◆◆◆

『沖縄居酒家 石垣島』

★大阪市西区江戸堀2-3-9

★06-6445-0575

★ホームページ
http://ishigakijima.daa.jp/

★最寄り駅
四ツ橋線 肥後橋駅
【7】番出口より徒歩10分
(靭公園近く)