秋のロハスフェスタ、無事終了しました!

天気もよく、あっという間の2日間でした。
完売もあり、努力は報われたかな(*^^*)

個人的なことを言うと…、

足が別人のよう(( ̄_|

ロハス→運動会→ロハスの移動が半端じゃなかったですが、
運動会も見れたし、濃い2日間でした!

毎回、毎日、勉強です。
日々経験を積んで、自分自身の反省点をなくしていきたいです。

でも、楽しい!

FBを見て来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´∇`*)

ゆっくり話もできず…。

本当に嬉しかったです!
『頑張って!』の一言がどれほどの励みになるか(T_T)

また、今回も休日にも関わらず、手伝ってくれた友人、親戚、
仕事を休んでくれた後輩、
皆さんには本当に助けてもらいました。

ありがとうございました(*^^*)

さぁ、次は、今月27日、28日のロハスフェスタin東京です。

作戦を練って、挑みましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

関東の皆さん、楽しみに待っていてくださいね!


◆◆◆◆◆

島人が、石垣島の素材を使って、
一本一本手造りで製造した、
当店のオリジナル商品販売しています。

★石垣島の酢
★石垣島のピン醤油(にんにく醤油)
★石垣島のしょうが醤油

詳しくはオフィシャルサイトへ

◆◆◆◆◆

『沖縄居酒家 石垣島』

★大阪市西区江戸堀2-3-9

★06-6445-0575

★ホームページ
http://ishigakijima.daa.jp/

★最寄り駅
四ツ橋線 肥後橋駅
【7】番出口より徒歩10分
(靭公園近く)