ぬぬん★こをちわ(^3^)/
鈴のペルそな聞きながらそうじーしてるジェントだよー

部屋のそうじーちょー久しぶりにやってるんだけどたのしーですね!!!

鈴の曲聞きながらやっているからテンション上がる♪

そいえば昨日LALAの表紙に書いてあったんだけど、会長はメイド様!!!
祝★アニメ化(*/ω\*)♪
うわぁおー(*^□^*)声優さんだれだろー!?!?
表紙見ただけで中身みてないから全然しらない泣

ドラマCDと一緒がいいなぁ桜桜

もちろん碓井は杉田が好ましい晴れ晴れ

あとあと幸福喫茶もアニメ化してほしービックリマークビックリマーク
声優さんは一朗くんをのんたんじゃなくて低いVOICEの鈴がいいかも(^.^)b(のんたんももちろんすきですよ…!!!!)

あと変えてほしいとはなあかも★★

今日はこのへんでε=┏( ・_・)┛