おはこんばんにちは

閲覧ありがとうございます((*゚▽゚人゚▽゚*))



4月2度目の投稿ですー(・ω・)/




【APヘタリア】

   虹の向こうを見に行こう

          【歌わせてみた】

 

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20594322




イタちゃんにキャラソン第二弾を歌ってもらいました(`・ω・´)


あのイケたりあなキャラソン聴いてたら

いつの間にかできてました(σ・∀・)σ



いやぁ

相変わらず口ズレズレなんですけどね!

動画説明文にカクカクしてるって

書いたけど

カクカクするほど動いてないしね


しかも

う の口をただの一本線で書いたもんだから

ん の口との変わり目分かりにくいでっていうwww



最初は祖国のとセットにして歌わせようと思ってましたが

途中で飽きた 

イタちゃんのが出来た時点で

早く投稿したくなってやめました



特に書くことないヽ(;´ω`)ノ



楽しんで頂ければ幸いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ