おはこんばんにちは!

トマト兄弟です((*°▽°人°▽°*))


動画作ってるかのトマトですよー(°▽°*))



動画投稿いたしました(`・ω・´)



【APヘタリア】

 ~6話親分詰め合わせ~

              【耐久】

 

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20405452?mypage_nicorepo




久々の耐久動画です(・ω・)/


6話の親分で自分が好きな所を耐久にしました

いつも通り好き勝手やってますよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



しかし

もう9話目が配信されてるのに

6話の耐久なのは理由が・・・w


耐久自体はすぐ出来たんですが

動画作った後に投稿するのを忘れて・・・た・・・







耐久場所は至るところにあります

だから少し長めです

10分あるから丁度2倍だねヘ(゚∀゚*)ノ☆


ちょっとした作業用BGMにでもして頂ければ(`・ω・´)



画面をガン見して動画を見て下さってる人のために

実況を入れてしまいました

もし

苦手な方がいたらごめんなさい(_ _。)


しかもうp主が変態なので内容的に

受け付けなかった人にもごめんなさい(_ _。)




親分は本当に素敵な方です

どんな声でも喋り方でもすきぃ!


楽しんで頂ければ幸いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆