親分親分親分親分親分マジ親分親分親分hshs///親分可愛すぎるhshsいや、かっこいい親分も好き///



的な




おはこんばんにちは((*゚▽゚人゚▽゚*))


テストが終わったので

ようやくブログが書けますw



ちょっと前ですが動画投稿いたしました(・ω・)/



【APヘタリア】

    ふそそ☆ふそそそ

             【替え歌】


 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm20064061



親分誕生日動画です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


誕生日らしい歌詞は皆無ですけどねヘ(゚∀゚*)ノ



いやぁ、だって

替え歌自体作ったの、

これ(親分誕)のためじゃないですからね(*´σー`)


実はあれです

旅のガイドブック「太陽の国に来たって~!」

の有効活用ですね

親分可愛くて買ったは良いけど

スペイン行きたいけど行けないし

あれこれ使い道な・・・



ってことです\(゜▽゜)/



ですので歌詞中には

スペインの見どころいっぱいです(ノ´▽`)ノ



歌詞ダウン



ふっそふっそふっそふっそっそ

ふっそふっそふっそっそっそ!

ふっそふっそふっそふっそっそ

ふっそふっそっそー!

 (以下略)



子分のみなさん

親分のココは空いてますよ

「まじないやって?まかせときぃや!」

キラキラふそふそ

「してもうたぁ!」


お前のトマト 俺とのトマト

双子トマト 並べたろうな♪

まだまだ欲しいん?

だけども それでも 

乱暴にしちゃらめぇぇえええええ!!

 (キズが出来ちゃうで!)



畑の上で運動会

赤いテソロに 光浴びせて

目当てのトマトは握って収穫

一気に丸ごといっちゃって!


一緒に料理

それならチュロスや

ホットチョコレート ほら

たっぷり ひたして 一口どうぞ

シナモン食うなや 言うたろ?

おバカちん!



おなかがすいたら

jamo'n serrano (ハモン・セラーノ)

パエージャも当然

一日5回ほど 大事なお食事

お前と俺とのシエスタ時間を絡ませて


とびっきりの魔法 今すぐに!

ヒミツのまじない・・・


ふそそ☆ふそそそ!!


ロマーノ☆ベルギー オランダ☆ルクセン キューバも☆

全員いつまでたっても大事な子分やで☆ (Ay


闘牛☆牛追い 火祭り☆ラ・メルセ トマティーナ☆

たっぷりぐっとぎゅっと味わって! (まだまだ☆あるで!


サグラダ☆ファミリア カサ・ミラ☆ミラーレス カサ・バトリョ☆

ガウディ 驚きの名所 めっちゃ濃厚インパクト (Ay


セビリオ☆サラゴサ ビルバオ☆バレンシア マドリッド☆

寝ても覚めても行ったら忘れさせへんで! (ええトコロやで☆



なぁ なぁ いつまで一人でいるん?

お前の瞳はお飾り? ちゃうやろ!

明るい笑顔で見つめて そうそう!

ほらほら 元気になれたやろう!?

とどのつまりはお前を愛して

なりふり構わず ・・・ギュゥしてええ?

元気出して 笑顔見せて

明日は一緒に内職!


魅惑のお話

一万回聞いたら

暗記も出来るやろ?

世話焼き だと思わへんで

俺はお前に

溢れる愛を注いであげたいんや


思いっきり今呼ばれたい

せやから 早く

呼んだってぇぇえええええ!



血液☆黄金 豊かな☆国土を 示すで☆

今日も情熱の炎は消すこと・・・出来へんで!(Ay


いつでも☆お仕事 収穫☆内職 頑張るで☆

これ以上はもぅ無理なんて弱音吐かないの!

 (まだまだいくで!?)


ロマーノ☆ベルギー オランダ☆ルクセン キューバも☆

せやで 絶頂!超絶!溢れるくらいの愛情を (Ay


情熱☆太陽 光と☆影とが 交錯☆

みんな まとめてなろうや 俺の子分☆


ちゃんと 大事にしたるで 親分が☆


そして 愛を込めて 守るから☆


(さぁ みなさんご一緒に!)



ふっそふっそふっそふっそっそ

ふっそふっそふっそっそっそ!

ふっそふっそふっそふっそっそ

ふっそふっそっそー!

 (以下略)


ふそそ☆ふそそそ








「なりふり構わず ・・・ギュゥしてええ?」


の所はただの妄想ですすみませんテヘペロォ☆


やえちゃんに

「最後のふそふそ、ドゥピドゥピ って言ってるよね」

とか言われましたが


断じて

 ふ そ そ そ そ  

ですので


イヤダナァオヤブンガドゥピドゥピイウワケナイデショ



全体的に自分が親分に言わせていことを

言わせてるみたいな歌詞になってしまったw



楽しんでいただければ幸いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

誰か歌ってもいいのよ(`・ω・´)