o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o


トマト兄弟です((*°▽°人°▽°*))



クリスマスなので

ひとり楽しすぎる彼の動画を投稿しました( ̄∇ ̄+)



【APヘタリア】

  誰でもいいからダチがほしい

              【替え歌】


 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm19668646



イェーイ ヘ(゚▽、゚*)ノ



かなり扱いがひどい

安定の普憫動画になりました(*゜▽゜ノノ゛☆


扱い酷いですが

かのトマトはプーちゃんだいすきです(`・ω・´)






歌詞ダウン



誰でもいいからダチがほしい

誰でもいいからダチがほしい

誰でもいいからダチがほしい


もう

誰でもいいから


一応皆と喋るけど

パーティーとかには誰も来ねぇ


トラウマだらけの俺の過去

涙なしでは語れねぇ


「どうして友達出来ねぇの?」

俺は“イケメン”と君は言う

「それなら俺に付き合えよ」

あれどこにいくの小鳥さん


誰でもいいからダチがほしい

誰でもいいからダチがほしい

誰でもいいからダチがほしい



もう

誰でもいいから


誰でもいいからダチがほしい

誰でもいいからダチがほしい

誰でもいいからダチがほしい



もう

誰でもいいから


誰でもいいからダチがほしい

誰でもいいからダチがほしい

誰でもいいからダチがほしい



もう

誰でもいいから


もう

誰でもいいから









的なね!!!




この歌詞は

プーちゃんが


友達欲しい!!!


って言うことをイメージして作ったんですが

実際プーちゃんが友達欲しいと思ってるかは

分かってません←


あれか?プーちゃんはあれか?

友達要らないけど

誰もいないと寂しい派なのか!?

どうなんだ!!?




動画の9.5割トレースですが、

熊(?)とハンガリー姉さんの絵が

キタユメ。様のトレースです

でもなんか

ガリねぇは自分絵になっちまってますネ(*'へ'*)




クリスマスなので

プーちゃんを皆で愛でようぜ!♪(●´Д`人´Д`●)




あと因みに3日間クウォリティーなので

色々酷いです|・ω・`)ノ




楽しんでいただければ幸いです(▽`*ゝ)(ノ*´▽)




かのトマトもぼっちなので


比較的いつもよりスラスラ歌詞出てきたし

動画もスラスラ出来ました(*´Д`)