おはこんばんにちは!

トマト兄弟です((*゚▽゚人゚▽゚*))


テスト期間なうなうなので

かなり

苦しいです 成績的に。



そんなこんなで

動画投稿いたしました



【APヘタリア】

   ヤンデレガール

         【替え歌】

 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm19007956?mypage_nicorepo



前作とは打って変わって

ゆるゆる(?)な替え歌です(*゚ー゚*)



なーんて



ベラ嬢がいる時点で穏やかな歌とか

 あ る は ず が な い



いうならば

ひたすら兄さんにをぶつける妹さんの




昔つくった奴をようやくあげたぜ!


と、いうような動画なので

今と比べますと少々荒いです、作りが。





ダウン歌詞


ベラルーシ 赤

ロシア    青

ウクライナ  緑


ヤンデレガールはいつまでも

届かない夢見て

響く兄さんの声を

掻き回して、掻き回して。


「帰って」とつぶやいて、

ドアノブ

失われた?


また失敗、また失敗。

バキバキ折る指無くなっても、

まだ折るの!


ねぇ兄さん、ねぇ兄さん。

「私と結婚しませんか?」


と、


妹言う!妹言う!?

婚姻届差し出しながら!


「もう良いの?」


「まだですよ、

 まだまだ結婚する気はないのネ?

 ドアをたたくの、今。」




ヤンデレガールの成れの果て

届かない、ドアの向こう


重なる声と音を

混ぜ合わせて、混ぜ合わせて。


「帰ってェぇぇえええエエエ!」

叫んだら、ドアノブ失われた。


「結婚してもいいんだってさ、」

「間違いだって起こしちゃおう」


誘う、妹。


何?兄さん、何?兄さん。

『結婚?良いねしちゃおうか?』


いや、


言ってない言ってない

ほっぺを赤く染めないでよ!!


「もう良いの?」


「もう少し、

 もうすぐ結婚する気になります。

 ドアを蹴るの、今。」



さぁ兄さん さぁ兄さん

「私と結婚しますよね?」


と、

妹言う 妹言う・・・・・・

僕に逃げ道 もうないんだね・・・?


「もぅ良いの?

 もぅ良いわ。

 結婚する気になったでしょう、ね?」


ドアを壊すの、今。






ヤンデレベラ嬢可愛いです、はい。


本当ですからね、

別に怖いとか思ってませんからね。


 

以上、10月寸前の投稿でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ