おはこんばんにちは!

トマト兄弟です((*゚▽゚人゚▽゚*))



5月です

皐月です



ということで動画を投稿いたしましたビックリマーク



【APヘタリア】 ねこみみパレード 【替え歌】

    →http://www.nicovideo.jp/watch/sm17819470?mypage_nicorepo



Fooooooooooooooooooooooooooooooo!


猫祭りFooooooooooooooooooooooooooooooooo!!


ねこみみFooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!




3年に一度に開催されるという幻のお祭り


猫祭り


今年、5月13日はその猫祭りが開催されたんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



猫祭り素敵なお祭りだと思います


いつか参加してみたいですね(*゚ー゚*)





・・・何が言いたいかと言いますと、



この替え歌は『猫祭り』がテーマなんだよってことです




色々解説する前に、まず歌詞書きますね音譜



歌詞



ねこみみパレード




うちと親分で にゃあにゃあ

アツい鼓動刻んだら

かわいいねこみみつけて

イーペルでお祭りしまし♪


ロマ君も一緒に にゃあにゃあ

5月の風を浴びたら

魔女狩り 思い出しちゃう

あらら

ちょっぴりせつないわ




寝ぼけまなこでウトウト

10日の日の昼下がり

エプロン姿で

cooking

アツアツの甘いお菓子


人数分をね 作っても

余るの一つ

いつものこと

「キスして」言語を覚えるキミの

「ほっぺにキスする?」

純情さんや!




坊っちゃんも招待 you I 〈にゃあにゃあ〉

黒猫の人形投げて

『ふあああああああっ ちょ、めっちゃかわええっ』

「落ち着いてください、親分」


スペイン眺める ちびちゃん

仔猫になりきってる

eleven dimensions 〈十一次元〉のスケール

世界の

神秘が加速する




ブチや白黒、ミケちゃん

猫が飾られる建物

コドモにみたいな☺〈えがお〉で

見つめる先に巨大人形


ねこみみ姿が似合う皆の横顔

あぁ

かっわかわええ


落ちてくる猫ちゃんキャッチしたら

幸せになれるの

キャッチ出来るかな?




ハンガリーちゃんも にゃあにゃあ

すかさず手と手繋いだら

皆の相乗効果で世界が動転してる


オレンジ色の仔猫に しましま模様の仔猫

今日は皆が主役や!

いちばん星もにばん星も




12日の夜の帳がおりるころに

うちが 皆を誘う

あの人には断られそうw


試しに言った

だけど

『一緒は嫌』

だとか

許すはずないわ

だから

覚悟して

お兄ちゃん




うちとお兄ちゃん にゃあにゃあ

アツい鼓動刻んだら

かわいいねこみみつけて

イーペルでお祭りしましょ♪


みんな一緒に にゃあにゃあ

5月の風を浴びたら

笑顔がこぼれて

にこにこ

みんな

幸せそうですね






詳細


魔女狩り思い出しちゃう 

  →動画の最後にもある通り、魔女狩りがこの祭りの発端となっています


人数分をね 作っても 余るの一つ

  →蘭兄さんのことですねw 蘭兄さんはスペインと一緒が嫌なのでw


「ほっぺにキスする?」 純情さんや!

  →3巻ネタ


『ふあああああああっ ちょ、めっちゃかわええっ』

  →西「イタちゃんと神聖ローマかわええええええええええ!!」


あの人には断られそうw

  →皆さんの予想通り、蘭兄さんのことです



参考

 →http://www.beltra-center.net/course/be/cat.html

 →http://www.eurasia.co.jp/nittei/w_europe/festival-cat/index.html






2日間クウォリティなので、

イラストも動画も歌詞もド底辺ですねw


すみません(ノ_・。)




『猫祭りは5月13日なのに

 この動画は14日に投稿してんじゃないか(゙ `-´)/』


と思った方へ



日本とベルギーの時差は


-8時間なんです


つまり

この時間で投稿してもベルベルの家ではまだ13日になるのさ(`∀´)ドヤッ



とか言ってw

すみません 

本当はただ単に、間に合わなかったんですよw

でも-8時間の時差があるっていうのは

ホントですよ♪





トマトがふたつ-nekomimipare-do nekomimiirasuto



文字なしの画像がありませんでした☆


てか作ってませんでした テヘペロ☆




そんなこんなでみんな楽しんで下さいね目











 ※この曲でベルベルの替え歌をしてらっしゃる方がいるのは存じていたのですが、

   私もどうしてもこの曲でやりたかったのでやっちゃいました。

   不快に思った方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません