どうも〜^^ | メモ書き日記~♪

どうも〜^^

4月に入って、また新しい新年度が始まりました♪

ある人は別れや出会いの時期でもあるのかな。


僕の方も4月からいろんなことをレギュラーしていきたいなぁ~と思い!


まずは毎週水曜日23時からユーストリームを使って、
30分ほどのラジオチックなことしていこうかなと^^

今まで作ってきた音楽などを含めたり、もしかしたら生演奏もするかも♪

ちょっとの間ですが、みなさんといっしょに時間を共有できたらと思います!



さてさて、今日は久々に劇を観に行きました♪
知人が出演されるということで♪

劇を初めて見る人にもとてもついていける内容と、
世界観にぐーっと入っていける内容だった。

ホールでの劇もいいが、こういうこじんまりした場所での方が僕は好きです^^

ひじりさんお疲れさま♪そして初めての演技を見せてくれてありがとう♪


帰ってから、早速仕事の続き。
3月4月と制作事が何かと多そう月。

そういえば~、今年入ってもう何曲仕上げたのでしょうか?^^;


よく聞かれるのが、今まで何曲書いたのですか?って質問が多いですが。。。


数えたことがない。。。ノホホ~~~。


また今度数えてみようかな♪

でも、途中で辞める気がする(笑)


あ、それと。music flag in kakogawa vol.11のときの映像がyoutubeであげていただきました♪
ありがとうございます!

早速こちらでも載せよう!!

「sunrise」


「ハマホタル」


「muse」


「すべてにメリークリスマスを」



次回は5月21日♪楽しみです!



~独り言メモ~

白は黒に憧れ、黒は白に憧れる。