昔の番組でよく泣いてたもの♪ | メモ書き日記~♪

昔の番組でよく泣いてたもの♪

今日は加古川にあるクロッシェクレールで沖縄民謡歌手「来生享子」さんとギターリスト「吉田昌史」との本番!

終われば姫路のお店でレギュラー演奏!


今日も御来場していただいたみなさんと出会えて、そして聴いて下さって、ありがとうございますm(__)m



ま、今日は雨でジトジトしてた1日でしたが、

最近、瞳がジトジトすることはないなぁ~(笑)


ってなわけで、昔に毎週よく見てた番組を思い出した♪



視聴者から送られた、ミステリーや感動もんやバラエティなどのオリジナルシナリオをアニメして放送していた



「週刊ストーリーランド」  




たぶん、中学のときか、高校のときに放送していたと思うけど。



そんなわけでYOUTUBEで検索(笑)





お~!

いろいろとあるなぁ~♪

懐かしいものもあったり、見たこともない話があったり、

ちょっとした休憩がてら、タオル用意して鑑賞しました~(ToT)(笑)



感動系のリストここ に貼っておきますね~♪





みなさんの思い出の番組は何ですか??(笑)





~独り言メモ~


ピリピリ→ヒリヒリ→カリカリ