たつの市の交響詩作り♪ | メモ書き日記~♪

たつの市の交響詩作り♪

てなわけで、たつの市の曲作りのため、現地にいってきました~!



メモ書き日記~♪



有名な童謡曲「赤とんぼ」が出来た市でもある、この場所を訪れて、依頼者の方にいろんなところに連れていってもらいましたよ♪




メモ書き日記~♪
赤とんぼの歌詞!



メモ書き日記~♪
赤とんぼの譜面♪

たまに赤とんぼって3拍子なんか4拍子なんかで迷うときがあります(笑)




メモ書き日記~♪
昼間にもかかわらず、深い山奥入ったり~



メモ書き日記~♪
抜けてたら、正倉院みたいな建物が~!




メモ書き日記~♪
博物館や資料館など周り、最後はおいしいご飯をいただきましたm(__)m




で、出来上がった曲はこのライブでやりますよ~♪
メモ書き日記~♪

□■八重尾雄太・田中洋一・守谷忠彦/スリー ゼネレーションライブ■□
2009年9月27日(日)午後7時30分(開場/午後7時) 
★八重尾雄太(やえっち)=ピアノ 
20's

田中洋一(よういつっあん)=ベース&ギター 40's、
守谷 忠彦(守谷・ひこさん)=ヴォーカル&ギター 60
'
s 
♪たつのをイメージ・新曲発表  前売り1500円(当日1700円)飲物付き

場所:GALLERIA  ARTS TEA  

  0791(63)3555



加古川に戻って、今度は地元でお世話になっているピアノの先生と雑談会(笑)

いわゆるストレス発散会(笑)


いや~、久々に呑んだ~♪






~独り言メモ~


童謡に溢れたたつの市!

たくさんのメロディが鳴っていました♪