7月4日はありがとうございました! | メモ書き日記~♪

7月4日はありがとうございました!

なかなか家に帰れなくて、ピュンピュンと飛び回る毎日でした~(>_<)





ブログ久しぶりに更新しますm(__)m





と、同時に7月4日に開催された

『MUSIC FLAG In KAKOGAWA Vol.2」に御来場のみなさまと応援していただいたみなさま感謝を伝えたいと思います♪

メモ書き日記~♪

楽しく!笑顔で!を意識してたのかなぁ~。

そんな気持ちが溢れた1日でした♪





そして、アンケートにたくさんのご意見、ご感想ご記入していただきありがとうございます!




もちろん!スタッフさんのご協力のもと、素敵な1日をまた1つ増やすことが出来ました♪





一つ一つ課題をクリアしていけば、また1つ1つと課題と反省が生まれる。

でも、また変わらず1つ1つクリアしていきたいです。








次回は3回目!

9月23日!

弟とタッグを組んで、新しい音楽表現をしたいと思います!

ぜひよろしくお願いします!








それと、

8曲ほど作曲させていただいた『Glamorous JEWEL』の第二作目アルバム

メモ書き日記~♪

「JEWEL BOX」がリリースしたんですが(詳しくこちら~♪)




ビオラ担当の美音ちゃんが

7月4日でもいっしょに演奏した「STAR FANTASY」を

YOUTUBEで見れるようにしてくれました♪






ちなみに写真は、最近までツアーいっしょだったんで、その写真を使ってます(笑)



~独り言メモ~

つるとんたん!