新ネタ BB  !!! | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。


こんにちわ・・・おくやまです。


最近、先生方にもブログ更新お願いしているんですが・・・


もう少し、お待ちくださいね <m(__)m>



こんな季節は、どれだけ髪をセットしても膨らむ・うねる・跳ねる・・・ダウン


朝から頑張ってセットしてきても湿気や汗にやられますっ怒汗



最近、髪をどうにかしたく、美容室を探しているんですが



最初って本当に勇気がいりますよねっ!



なかなか行けていませんしょぼん



今回は、同じ思いで悩んでいる方に・・・!!


前回は院内の治療風景をご紹介させていただいたのですが。


今回は・・・



どぉ~ん~






シンプルに私たちを紹介させて頂きました。


是非、本物を見にいらしてください。