いただきましたぁ(*^^)v | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

素敵な・・・シャンパングラスキラキラ


スパークリングワイン赤ワインと共に・・・




やえのさと南整骨院のブログ


患者さんが勤めていたHOTELで使っていたのと同じ・・・


さすがに、音が違うんですオンプ


子供のように何回も「チ~ン」音符「カ~ン」音符


グラスだけでなく、ワインまで・・・LOVE上げ上げ


そ・れ・と・・・





やえのさと南整骨院のブログ

「シェリー種」のグラスを・・・キャハハ


ちょっとおしゃれに・・・キラキラ


お料理なんて入れるのもステキ・・・キラキラ


こんなに頂いたら・・・料理をしたくなるのは私だけかなぁ好


お礼に何かごちそうしますねぇラブ


期待せずに・・・待っていてくださいぃ~おさる


想像では・・・



やえのさと南整骨院のブログ
したり・・・



やえのさと南整骨院のブログ
こんなんしたり・・・


かっこよく、ボイルしたエビをグラスのふちにかけたりねっラブWハート


また、作ったら載せますねぇ~上げ上げ