今日は、KINGが熱があり午前中病院へ行って来ました。
といっても、熱はあっても歌を歌ったり元気元気ニヤリ!!


38.2度の熱だと大人なら、フゥフゥ言うのにねガーン
検査して、アデノも溶連菌もなくてひと安心ウインク


食欲もあるので、KINGが好きそうな枝豆チーズ春巻きを作ってみましたナイフとフォーク

《材料》二人分
春巻きの皮   三枚
溶けるチーズ    適量
枝豆                    適量
米粉(小麦粉)     
水         

《作り方》
1.春巻きの皮を4等分にする。
2.茹でて鞘から出した枝豆と、チーズをカットした春巻きの皮で巻くだけ。
閉じ口は、米粉(小麦粉)適量を水で溶いたものをノリがわりにして、くっつける。


私は油で揚げずに、オリーブオイルをハケで表面に塗り
180度のオーブンで12分ほど(焦げ目の様子を見ながら)焼きました照れ

漏れたチーズチーズもこれまた美味しかったですおねがい
割ってみると、、
こんな感じルンルン


KINGは、喜んでおいしいおいしいと食べてくれました。
そして、小さな王子は歯が、9本しかないのにパクパク食べてくれましたニヤリ


これ、ビールのおつまみにもオススメ生ビール