ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナをお試しさせて頂きました流れ星




私が好きなピンクで、テンションあがります口笛


早速使ってみましたウインク



この指かけリング方式で、中央のリングに指をかけるだけで簡単にスライスできました星

また、波形ネック部分が力加減によってスライスの厚みを調節できるのもGooグッド!ルンルン
そして、マイクロ三枚刃が横滑りを防止しながら
ギザギザ波形にスライスキラキラ
ドレッシングも絡みやすくなるので、
ドレッシング量もいつもより少な目にでき、節約にもなりありがたいわ~ニヤリ



まずは、お花の形のフリルサラダを作ってみましたピンク薔薇
キュウリとニンジンのスライスを巻き巻きしただけで
こんなかわいいサラダになりましたガーベラ




パーティーシーンでも使えて、クリスマスパーティーにでも
お友だちを呼んでおもてなししてみようかしら誕生日帽子




他にもいろいろ作ってみようと思いますナイフとフォーク




ののじ ファンサイト ファンサイト参加中