私が大好きでお世話になっているMIYOSHIせっけんさんより家族のせっけん泡ボディソープを送って頂きました流れ星





MIYOSHIさんは無添加にこだわっていて私、大好きなんです。
特に王子が生まれてからは王子の肌着洗い、ボディソープはMIYOSHIさんのものにしていますウインク



市販のものと成分を比べると一目瞭然、大違いなのニヤリ
市販のものがいかに添加物が多いか…使うのが怖くなるわよ~

このせっけんBOOKはとても勉強になりますメガネ



このように無添加と歌っていても香料だけが無添加になっているだけで
いろ~んな添加物が入ってる市販製品には気を付けなきゃ。

そういう意味でMIYOSHIさんのものは安心口笛

家族のせっけんは先月新発売されたばかりニコニコ

敏感肌の人も、小さな子供赤ちゃんにも使えるから家族仲良くこれ一本、みんなで使えるから
お風呂場が個人個人のボディソープが並ぶなんてことは無いの虹

ありがたい~グラサン





泡がとっても弾力性があるから大人で一回に2、3ポンプで充分爆笑


ボディタオルを使うと大切な潤い成分まで流れてしまうから
手のひらで優しく撫でるだけでOKよお母さん


優しい泡て、ほのかにフローラルの香りがあるからとても気に入りましたおねがい

是非みなさんに使って頂きたいわ♪
特にこれから乾燥が気になる季節だから、優しい泡でねラブ





暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中